白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

4か月ぶりにジャンブイ君に会いました♪(3月20日)

2017-03-24 | 横浜ズーラシア
3月20日(月祝)は横浜ズーラシアに行きました。

ジャンブイ君に4か月ぶりに会えました♪


奥で入浴するツヨちゃんをのぞき込んでました。


しばらくツヨちゃんのいる奥のお部屋前で、いつもの体操をしていました。


時々、前に出てきてくれました。


ジャンブイ君、かわいいけどかっこいい♪


可愛い表情♪


お腹がすいてるのか、ランチタイムまでまだまだ時間があるのに、早々とスタンバイしてました。


この表情大好きです♪



素敵な笑顔♪


くつろぐジャンブイ君。


上のほうが気になります。


ワイルドな表情♪


「ランチタイムまだかな。。。」



寝転がって飼育員さんが来るのを待ちます。


素敵な表情。


かわいい足。


ランチタイムになりました。


よほどお腹がすいてたのか、いつもはスルーするリンゴに向かっていきました。


リンゴやアジなど食べていきます。


ブルブル♪


目を閉じてブルブルしてますね。(天王寺のイッちゃんは目を開けながらブルブルすることが多いかな。。。)


うれしそうなジャンブイ君♪


かわいい。。。


男前です♪


水中のジャンブイ君。


大きなサバを捕まえます。


大きなサバをいただきます。


ちょっと寂しげな目もジャンブイ君の魅力の一つですね。。。


そろそろ終わりかな。。。


べ~♪


終わった後は、ちょっとだけおもちゃを触ってました。


この後は、ツヨちゃんのいる奥のお部屋前で過ごすことが多かったです。
たまにプールに入ってくれました。


ジャンブイ君、久しぶりに会えてうれしかったです。


また会いに来ますね♪


次は同居が見れるかな。。。


園内のレストランで食べた濱ポークの生姜焼き♪


クマ友さんたちにいただいたプレゼント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サスカッチ君、元気になって... | トップ | くまっちめんとタイムのユキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜ズーラシア」カテゴリの最新記事