白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ユキちゃんのこの表情にご注意!(7月4日)

2015-10-02 | 姫路市立動物園
7月4日(土)の姫路動物園ユキちゃんの様子です。


14:30頃のユキちゃん。


プールに入ってました。ホクト君は隣の狭い部屋にいました。


ブルブル♪


ガス管と遊んでます。


「んが~!」


プールは気持ちよさそうです。


でましたこの表情。。。


この表情になると要注意です!


お客さんの様子を見て


ターゲットを決めたようです。。。


そして


ガス管を。。。


投げてきました。。。


満足そうなユキちゃん。。。

しっかり狙われ、足元に水がかかりました。。。

潜るユキちゃん。


お客さんを油断させて


また例の表情。。。


ターゲットを決めて


「それ!」


またガス管投げてました。。。


満足そうな顔。。。


そしてこっちにも。。。


もう一回、投げます。


「たのしい~♪」


いたずらなユキちゃんです。


顔が長い。。。


後ろ姿。


お客さんにガス管を投げたり、プールでバシャバシャ暴れてました。


この日は土砂降りだったのでもともと服が濡れてたからよかったですが、かなりユキちゃんに水かけられました(笑)


つづく。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日のホクト君とユキ... | トップ | 一緒にいたいユキちゃんとホ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2015-10-03 10:04:28
ユキちゃ~ん!
色白でおしとやかな美人と思い込んでました~
こんなやんちゃな一面があったとは!

それにしても、ロックオン時の表情が可愛すぎる...
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-10-03 11:30:59
以前行った時もHirokazu氏が何度もガス管投げられてました(笑)。。。
ユキちゃん、かなり頭がいいと思います♪

ロックオン時の表情、かわいいですよね♪
なにげに顔がハート形ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

姫路市立動物園」カテゴリの最新記事