白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

みゆきちゃんのお見舞いに。。。(6月27日)

2016-06-27 | 王子動物園
6月27日(月)王子動物園みゆきちゃんの様子です。

みゆきちゃんは6月15日に臍ヘルニアの手術をしたので、現在はお部屋で療養中です。


奥のほうで顔を隠して寝転がってましたが、気づいてくれて近寄ってきてくれました。


みゆきちゃん、元気そうで良かった♪


みゆきちゃん、忙しくてなかなかこれなくてごめんね。。。


13時15分ごろ、飼育員さんの気配がして気にするみゆきちゃん。


ご飯がセットされました。
現在3回に分けて、ご飯をもらっているようです。


ワクワクなみゆきちゃん。


おいしそうに食べます。


おいしい顔♪


勢いよくモリモリと食べていきます。

あっという間に食べ終えました。

食事の後は奥の部屋と行き来してました。


可愛い♪


「白くてきれいな子だね」という声がちらほら聞こえてきてうれしかったです。


モフモフなお尻♪


みゆきちゃん、また来ますね♪


飼育員さんのお話では、順調に回復していて、来週ぐらいにはお外に出られるかも、ということでした。
ほんとによかった♪

みゆきちゃん、アイス王子もきっと守ってくれてるよ♪


お部屋の前のアイス王子の写真♪


昼食はいつもの王子カレー。今日は辛口にしましたが、こちらもおいしかったです♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ会の日のバフィンさん... | トップ | 2日目のミルクちゃん♪(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事