白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

1日お疲れ様でした、オホトさん♪

2015-01-10 | アドベンチャーワールド
12月30日のオホトさんレポート最終回です。

夕方のお食事タイム。


白菜モグモグ。


手に乗せてかわいいです♪


手がかわいい♪


脚の形がかわいい♪


ブクブク。。。


水の中でのいろんな表情♪


ほんとにかわいいです♪


オホトさん、一日お疲れ様でした♪

オホトさんがこんなに美人でかわいいとは知りませんでした。。。
またぜひ会いに来たいと思いました♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方のご飯が待ち遠しいよ~♪ | トップ | アークティック・ジュニア君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (りつ)
2015-01-10 18:24:07
コメントしたくなりました~

ほんと美しいオホトさん、いずれガラス越しかもしれませんが、浜ちゃんと対面しますよね。

浜ちゃん、おかあさんに直接会いたいだろうなぁ。
キレイなママ、自慢ですよね!
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-01-10 20:53:16
ほんとにオホトさん美しいです~♪

いずれ浜ちゃんがお隣に住むことになるかもですね♪
浜ちゃん、お母さんだと知らずに恋するかも。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドベンチャーワールド」カテゴリの最新記事