白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

クルミちゃんの思い出♪(2016年9月18日)

2018-02-12 | 男鹿水族館GAO
クルミちゃん(男鹿水族館GAO)が天国へ旅立って半月になろうとしてますが、やはりまだ悲しいですね。。。

UPしてなかったクルミちゃんの写真です。

2016年9月18日のクルミちゃんの様子です。
朝一番のクルミちゃん。すでにちょっと黒いです。


プールに入って


さっぱり♪


壁でスリスリ♪


ウッドチップのところへ。


黒クマに変身。


またプールへ。


ラッコ泳ぎ♪


上がります。


白くて美しいクルミちゃん♪


ミルクちゃんにそっくりですね♪




お食事タイムになりました。


まず、梨のところへ。


バケツで隠されてた野菜や果物を食べます。


おいしい顔♪


ご機嫌♪


次々と隠された食べ物を見つけて食べていきます。


プールの中へ。


この日もサバ2匹くわえてきました。


おいしそうに食べてます。


ご機嫌なクルミちゃん♪


もう一度プールへ。


さっぱり♪




ブルブル♪


スリスリ♪


再びクロクマに変身♪


可愛いですね♪


クルミちゃん、楽しい時間を本当にありがとう。。。


あなたのことは忘れません。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、チャッピー君。。。 | トップ | 今年のシロクマ初めは、みゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男鹿水族館GAO」カテゴリの最新記事