白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

12月8日、9日お誕生日のホッキョクグマさんたち♪

2020-12-09 | お誕生日のホッキョクグマ
12月は、お誕生日を迎えるホッキョクグマさんがとっても多いですね♪

全部のホッキョクグマさんはご紹介ができませんが、12月8日生まれと9日生まれのホッキョクグマさんの写真をUPしますね♪

12月8日
ホクト君、おめでとう♪
なかなか旭山は遠くて会いに行けませんが、来年は行きたいです。



マルルちゃん、おめでとう♪
今年は旅行がキャンセルになり会えませんでしたが、来年は会いたいです。



ポロロちゃん、おめでとう♪
イワン君と仲良くしてますか?来年、会いに行きます。




12月9日
バフィンさん、おめでとう♪
理想のママ、バフィンさん。いつまでも元気で長生きしてください。
また会いに行きます。



イコロ君、おめでとう♪
今年もお会いできてよかったです。
デアちゃんと仲良くね♪



キロル君、おめでとう♪
今年も会えてよかった。また来年、会いましょう。
ミルクちゃんとうまくいきますように。。。




12月8日は故ユキオさんのお誕生日でもありました。



そして、オーロラさんの命日。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクちゃん、お誕生日おめ... | トップ | アイス王子、オーロラさん、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2020-12-12 22:48:26
沢山のホッキョクグマさんのお誕生日とオーロラちゃんの命日…。
日本全国のホッキョクグマさんにお会いしてらっしゃるのが本当に羨ましいです♪
私はゴーゴ君とイッちゃんだけですので…。(^^;
今年も無事にお誕生日を迎えたホッキョクグマさん達と来年もお誕生日を迎えられますように…。
みんな元気で新年を迎えて欲しいですね♪
返信する
ぽんきちさんへ (Natsuko)
2020-12-14 09:22:44
コメントありがとうございます♪

ほんとに、みんな元気で新年を迎えてもらいたいです♪
そして、来年の冬も楽しくお誕生日を迎えてもらいたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日のホッキョクグマ」カテゴリの最新記事