白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

再開園初日のイッちゃんとホウちゃん(後半)♪(6月22日)

2021-06-26 | 天王寺動物園
6月22日(火)天王寺動物園のつづき。

13:40頃、
イッちゃんはお散歩をしていました。


ホウちゃんはピンクのオモチャで遊んでいました。
氣に入ってるようで、しばらく遊んでいました。


難しい技を習得中♪


ホウちゃん、元氣いっぱい!


かわいい♪


一緒に遊ばないのかな?


ホウちゃん、土のところに行ったようです。


イッちゃんは、お立ち台へ。


ホウちゃん、黒クマに。。。


黒クマもかわいいですね♪


お母さんに言われたのか、プールに跳び込んできれいにしました。


この後は、イッちゃんはお散歩をつづけ


ホウちゃんは、一人で走り回って遊んでいました。ほんとにかわいいです♪



どの写真もかわいすぎて選べません。。。


時々、お母さんとすれ違いますが、一緒に遊ぶ姿は見られませんでした。


イッちゃん、ホウちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったです♪ありがとう♪



この日の後半の動画はこちら

2021年のイッちゃんとホウちゃん③「天王寺再開初日(後半)ピンクのオモチャと黒くまホウちゃん」(6月22日)天王寺動物園 The polar bear cub at Tennouji Zoo.


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開園初日のイッちゃんとホ... | トップ | 室内でおやつタイムのみゆき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2021-06-27 21:29:59
コメントしたつもりでおりました。(笑)(^^;
私がよくやるエアコメントです。(笑)
失礼しました。

ホウちゃん、大きくなりましたね!
この間の公式動画でも単独で映ると一瞬イッちゃんかと思いました。
男鹿のフブキ君が赤ちゃんの頃は、やっぱり1か月の差って大きいな~と思うほど体格差があったのに今では随分大きくなったのでフブキ君の方が大きいと思っていたのですが…。
ホウちゃんの方が大きいですよね?(笑)
すっかりホッキョクグマ体型になって成長にビックリです♪
返信する
ぽんきちさんへ (Natsuko)
2021-06-28 06:24:44
コメントありがとうございます♪

ホウちゃん、とても成長が早いのでビックリしました♪
確かにカラダも大きくなってますね。
フブキ君と比べるとどうなんでしょう?
男の子との体格差は、何ヶ月ぐらいではっきりしてくるんでしょうね?

今後の成長がますます楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事