白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

シロクマ初めのゴーゴ君とアークティックジュニア君♪(1月4日)

2016-01-14 | アドベンチャーワールド
1月4日(月)アドベンチャーワールドの続き、ゴーゴ君とアークティック ジュニア君の様子です。

12時15分ごろオホトさんと交替で、ゴーゴ君が出てきました。


眉毛ができて、イカツイ顔になってました。。。


スルスルと静かにプールに入っていきました。


長い時間ずっとプールに入っていました。


最初イカツイ顔に思いましたが、だんだん以前のかわいい顔のゴーゴ君になってきました。


アークティックジュニアのほうを何度か気にしていました。


撮影していた相方が狙われました。。。


ガラスがあってよかった。。。


ブイを器用に使って遊んでました。


アークティックジュニア君がゴーゴ君を観察していました。


お食事タイムのゴーゴ君。


手に持ってかわいく食べます。


高いところにあった食べ物を食べます。


飛び込み。


「次は何かな?」


お食事タイムの後は、潜ってお客さんのほうへ行きラッコのように背泳ぎで帰ってくるという動作を何度も何度も続けていました。(常同行動なんでしょうね。。。)


お風呂に浸かっているみたいなゴーゴ君。


ゆったりした表情のゴーゴ君。


ゴーゴ君、やはり美形ですね♪


水中のゴーゴ君。


一方、アークティックジュニア君は。。。

扉の外が気になる。。。


可愛い表情♪


ゴーゴ君がとっても気になるジュニア君。


お食事タイムを待つジュニア君。


可愛い♪


お食事タイムにはがんばって飛び込んでました。


おいしい顔♪


オホトさんもゴーゴ君もアークティックジュニア君も元気そうでよかったです♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロクマ初めのオホトさんと... | トップ | 2日目お昼過ぎまでのオホト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドベンチャーワールド」カテゴリの最新記事