白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

初めましてチャッピー君&クッキーちゃん♪(5月4日)

2015-08-21 | 豊橋のんほいパーク
ゴールデンウィークの東海シロクマツアーのつづきです。

2015年5月4日(月)は初めて豊橋のんほいパークへ行きました。


チャッピー君♪


70年代アイドルのブロマイドのようなポーズです♪


ウィンク♪


一頭かと思いきや。。。


後ろにクッキーちゃんがいたんですね♪


クッキーちゃんがプールに入りました。


かわいい♪


チャッピー君は岩の上に行きました。

岩の上でゆったりするチャッピー君とプールの中のクッキーちゃん♪


プールから上がったクッキーちゃん♪


笑顔が素敵な女性ですね♪


後ろ姿♪


立ち上がるクッキーちゃん♪


かわいいです♪



チャッピー君、男前ですね♪


おやつの時間が近づいてきたので、ちょっとソワソワ。。。


つづく。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キロル君のお顔マッサージ♪(... | トップ | おやつタイムのチャッピー君... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2015-08-22 10:02:59
いか~ん!
どの地のクマさまも可愛いすぎる~(T ^ T)
Natsukoさんのおかげで、会ったことのないクマたちの表情が見られて、ほんと幸せです♪

いいカップルですよね~!
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-08-22 17:36:04
ありがとうございます♪
ブログ楽しんでいただいてるようで良かったです♪

チャッピー君&クッキーちゃん、ほんとに仲良しの良いカップルです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

豊橋のんほいパーク」カテゴリの最新記事