白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

2日目のウォーカー君とアルクトス君(2017年8月7日)

2018-04-01 | イギリス・ハイランド野生動物公園
2日目ののハイランド・ワイルドライフ・パークのウォーカー君とアルクトス君の写真もまだUPしてませんでしたね。。。

2017年8月7日(月)は開園時間からプールで遊んでました♪


ウォーカー君の変顔に注目♪


プールから上がってゆったりしてました。



ウォーカー君のあくび~♪


とっても仲良しです♪


ウォーカー君。ヴィクトリアさん(ハイランド)の甥にあたり、ヴィクターさん(ヨークシャー)の息子で、故チャッピー君(豊橋)の従弟にあたります。ピクセル君(ヨークシャー)の叔父さんになります。


可愛いタイプですね♪


ウォーカー君、手足が真っ黒でパンダ柄です。。。


アルクトス君。デアちゃん(上野)、ユキちゃん(姫路)ポーラちゃん(八木山)の従兄です。故ホクト君(平川)の甥にあたります。ヨークシャーで会ったノビー君の叔父さんになります。


アルクトス君もパパになりましたね♪


さわやかな感じのイケメンです♪


ガイドツアーが始まりました。


トマトを食べるアルクトス君。


ウォーカー君、ホッキョクグマには珍しく白目があるので、角度によっては怖い顔に見えます。


こちらは優しそうな顔。


とっても仲良し♪


アルクトス君の顔にヨーグルトのようなものが付いてます。


お肉や野菜や果物を凍らしたものを必死で食べるウォーカー君。


一通り食べ終えてゆったりなアルクトス君。


ウォーカー君もアルクトス君もとっても素敵なホッキョクグマでした♪またぜひ会いたいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目のヴィクトリアさん♪(... | トップ | サスカッチ君、元気そうでよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス・ハイランド野生動物公園」カテゴリの最新記事