白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

みゆきちゃん、お誕生日おめでとう♪

2014-11-30 | 王子動物園
みゆきちゃん、24歳のお誕生日おめでとう♪


昨日(11月29日)は、またまた王子動物園へ行きました♪
ユキオさんのことがあったせいか、とってもアイス王子に会いたくなってしまいました。

それに今日11月30日は、みゆきちゃんのお誕生日♪
ということで、一日早かったですが、みゆきちゃんにも「おめでとう」を伝えに行きました♪

午前がアイス王子で、ドボンタイムからみゆきちゃんの登場でした。

まずは、みゆきちゃんのドボンタイムの様子から。


元気に勢いよく飛び込んでいます。


「私の飛び込み、きれいでしょ♪」


気持ちよさそうに泳ぐみゆきちゃん♪


いい表情してます♪





ドボンの後のみゆきちゃん♪ 


みゆきちゃんの可愛い顔がいっぱいみられてよかった♪
みゆきちゃんにとって、素敵な1年になりますように♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス王子は、おじいさん。... | トップ | 11月29日のアイス王子♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆきちゃん、 (りつ)
2014-11-30 14:51:40
若々しい(^o^)/
いくつになっても、少女のよう(≧∇≦)

お誕生日、おめでとうU+203CU+FE0F
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2014-12-01 08:46:51
ほんとにみゆきちゃん、とっても若々しいですよね♪
まだまだお母さんになれるチャンスはあるような気もします。
アイスジュニアが見てみたい。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事