白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

とってもご機嫌なみゆきちゃん♪(4月17日)

2018-04-19 | 王子動物園
4月17日(火)は、王子動物園に行きました。

13時ごろのみゆきちゃん。爆睡してます。。。


おやつタイムの準備のため、お部屋の扉が開いても、気づかずに寝てました。


再度扉が開けられ、やっと音に気付きました。


寝ぼけてたのか、ちょっとの間ボ~っとしてました。。。


いったん、お部屋に入ります。


みゆきパン登場♪ プールの中にサツマイモやトマトなどが入れられました。


みゆきちゃん、再び登場。


みゆきパンのところへ。


おいしく食べました。


しばらくプールに入ろうか迷った末、プールの中の食べ物を取りに行きました。


プールから上がって、岩にスリスリ♪



何度かプールに入って、食べ物を次々と食べていきました。


プールから上がるたびに、岩にスリスリしてました。


食べ物を食べ終えてからは、しばらくプールの中でガス管で遊んでました。


とってもかわいいです♪


楽しそうです♪


ブルブル♪


素敵な表情がたくさん見られました♪


雪山でスリスリ♪


ガス管をプールに入れて


飛び込みます。


とってもご機嫌なみゆきちゃんでした♪


みゆきちゃん、元気そうでよかった♪

また会いに来ますね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4か月ぶりのイッちゃん♪ | トップ | 2年ぶりのマルルちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事