白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

4か月ぶりのイッちゃん♪

2018-04-11 | 天王寺動物園
4月10日(火)は4か月ぶりに天王寺動物園に行きました♪
なんと、今年初イッちゃんです。

11:30頃に到着すると、イッちゃんは食べ物を食べてました♪

この日は午前中におやつの時間があったみたいですね。



おいしい顔♪


食べた後は、プールで長いこと遊んでました。


三角コーンをかぶります。


可愛い♪


この日は三角コーンがお気に入りのようでした。


ブルブル♪


とっても笑顔のイッちゃん♪


秘密の場所におもちゃを隠します。


イッちゃん「さて、おもちゃはどこでしょ~?」


楽しそうなイッちゃん♪


プールから上がるときの後ろ姿もかわいい♪


飛び込み♪


青いかごかぶります♪


黄色い小さなおもちゃ発見♪


イッちゃん、間違って食べないでね。。。


イッちゃん「みなさ~ん、今から手品でおもちゃを消しますよ~♪」


おもちゃ隠し中~♪


イッちゃん「ほら、消えました♪」


にっこり♪


プールから上がって


ちょっとお散歩♪


飼育員さんが来られてトレーニングが始まりました。


笛の合図で体勢を変えたり、手を上げたり、大きく口を開けたりしてました。

イッちゃん、すごいね♪

トレーニング後は、再びプールで遊びます。


白いかごをかぶります。


赤くて大きなブイを持ち上げます。


沈めます。


今度は「青色仮面」?


楽しそうでした♪


イッちゃん、また来ますね~♪


13時半ごろ園を離れました。

年間パスポートのポスターのイッちゃんがかわいい♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サスカッチ君、元気そうでよ... | トップ | とってもご機嫌なみゆきちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事