白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

水中のイコロ君♪(12月13日)

2015-12-14 | 恩賜上野動物園
12月13日(日)上野動物園のイコロ君の様子です。

8月の写真がまだUPできてないのですが、忘れてしまわないうちに先にこちらをUPしますね。

10時20分ごろホッキョクグマ舎に到着すると、すでにおやつタイムが始まっていました。


飼育員さんが「下で泳ぐところをご覧になれます。」と言われたので、下へ降りました。(雨が降っていたので、こちらのほうがありがたい。)


かわいい脚♪

お肉、お魚、ソーセージ、サツマイモなど、とてもたくさんの食べ物をもらっていました。


お魚ゲット~♪


牙がちょっと怖い~。。。


水中でもイコロ君はとってもかっこいいですね♪


ソーセージを見逃すイコロ君。


今度は食べます♪


上を見上げたら、イコロ君お足の裏が。。。


顔をのぞかせました。


どアップ♪ ちょっと怖いかも。。。


可愛く泳ぎます。


とってもかわいいイコロ君♪


おやつタイムは1時間以上続いていました。


イコロ君のかわいい泳ぎがたくさん見れてよかったです♪

イコロ君、また来年会いに来ますね♪

ホッキョクグマ舎前の木にクリスマスの飾り付けがしてありました。


ユキオさんの写真も飾ってありました♪ 飼育員さんの愛情が感じられました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のホクト君とユキちゃん♪(... | トップ | 水中で遊ぶデアちゃん♪(12... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vedett*)
2015-12-17 01:05:27
こんばんは☆ 先日は上野でお会いできて嬉しかったです。(^-^)
午前のイコロのお食事タイム、たくさん写真を載せてくださり、ありがとうございます! 優しいお顔の横で、小魚に見えるお魚たち……まだ水中イコロに会えていないのですが、大きさを実感できました。
ツリーのオーナメントのユキオ、素敵でしたね。上野の空で、ユキオが見守っていてくれるような気がします。
返信する
vedett*さんへ (Natsuko)
2015-12-17 09:04:33
コメントありがとうございます♪
こちらこそ先日はお会いでき、色々お話できてうれしかったです♪
イコロ君、1時間以上おやつをもらっててちょっとびっくりしました。運動不足だから、飼育員さんが運動させようと頑張っておられるのかなと思ったり。。。
ツリーのユキオさん、本当にうれしいですね♪やっぱり上野といえば、ユキオですよね♪上野でユキオさんの顔を見るとホッとします♪
かわいいお菓子ありがとうございました♪おいしかったですよ♪

ノボシビルスク動物園の番組見逃しました。。。残念。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恩賜上野動物園」カテゴリの最新記事