白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ガス管で遊ぶイッちゃん♪(8月22日)

2015-08-28 | 天王寺動物園
2015年8月22日(土)の天王寺動物園イッちゃんの様子です。(私は行けなかったので相方のHirokazu氏撮影の写真です。)

午後3時頃のイッちゃん。プールで遊んでました。


うれしそうな表情♪


ガス管がお気に入り♪


ちょっと変顔になってますね。。。


カラダ柔らかい♪


ほっこり♪


ガス管を枕に仰向けです♪


水中でガス管かぶってみる。。。


楽しいね♪


ほんとに楽しそうなイッちゃん♪


顔を突っ込んでみる。


ヘアースタイルに注目!王女様みたいですね♪


水に濡れてるところと乾いたところがありますね♪


「ガス管、楽しい~♪」


プールから上がった後ろ姿もかわいい♪


スリスリ♪


ごろりん♪


座ります♪


ゆったり♪


王女様のような気品がありますね♪


つづく。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆきちゃんの変顔とセミ♪ ... | トップ | リンゴの入った氷をもらった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ)
2015-08-28 09:53:04
イッちゃんのおっとりしたとこ、
そういえば王女さまのようですね♪
もう、可愛いったらありゃしません!
Hiroさんの写真も素敵です!

どんどん天王寺になじんで、最初の頃のような不安な表情が消えて、ほんとに嬉しいです!
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2015-08-28 10:08:40
ありがとうございます♪

イッちゃん、表情や動作に気品があって、ほんとに王女様みたいです♪ 

天王寺にすっかりなじんだようで安心ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事