白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

2日目のイワン君とサツキちゃん♪(2015年8月6日)

2016-07-08 | 旭山動物園
2015年8月6日(木)も開園と同時に旭山動物園に行きました。

イワン君とサツキちゃんの様子です。


イワン君。


イワン君はプールに入りました。


足の裏♪


お尻もかわいい♪


サツキちゃんは歩いていました。



サツキちゃん、かわいいですね♪


氷とサツキちゃん。


イワン君のかわいい後頭部♪


イワン君、美男子です♪


やはりアイス王子に顔が似てます。


サツキちゃんは、岩のところに行き


お座りしました。


その後、長いことゆったりしてました。


イワン君は、ずっと同じルートを歩いていました。


素敵な表情です♪


本当にアイス王子に似ています♪


イワン君の手。


イワン君のお耳。


イワン君、サツキちゃん、2日間ありがとう♪ また会いに行きますね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして、ルルさん&ピリ... | トップ | 2日目のルルさんとピリカち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旭山動物園」カテゴリの最新記事