白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

とっても大人っぽく美しくなったモモちゃん♪(5月4日)

2021-07-07 | 浜松市動物園
5月4日(火祝)の浜松動物園の続きです。

11時半頃バフィンさんと交代でモモちゃんが登場しました♪


ニンジンだけ食べて


プールのお魚を食べました。


お魚の後は、野菜を食べます。


ゴーゴパパにそっくり♪


おいしい顔♪


土のところにも食べ物が隠してありました。


大人っぽくなりましたね♪




枝葉を持ってきて


ゴロゴロスリスリ♪


これ、天王寺でゴーゴ君がよくやってました。


小さな赤いオモチャがお氣に入りのようでした。


ぬ~っと立ち上がってから、オモチャめがけて


ドボン!


何度も繰り返していました。




枝葉をプールに持ち込んで食べるモモちゃん。


後ろ向けにオモチャを狙います。これ、ホウちゃんもやってました♪ 


立ち上がるモモちゃん。


お客様からプレゼントのスイカをもらいました。


お上品にきれいにたべていきます。


バフィンママは結構食べ散らかしてましたが、モモちゃんは食べ散らかさずに上手に食べますね。


おいしい顔♪


モモちゃん、楽しそうで良かった♪ また会いに来ますね♪




動画はコチラです♪
2021年のモモちゃん①「大人っぽくなったモモちゃんの豪快なお食事風景」(5月4日)浜松市動物園 The polar bear Momo at Hamamatsu Zoo.


2021年のモモちゃん②「ぬ~っと立ち上がってオモチャを狙ったり、枝葉にスリスリしたり」(5月4日)浜松市動物園 The polar bear Momo at Hamamatsu Zoo.


2021年のモモちゃん③「スイカおいしいよ~♪」(5月4日)浜松市動物園 The polar bear Momo at Hamamatsu Zoo on May 4, 2021.





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内でおやつタイムのみゆき... | トップ | 6月24日のイッちゃんとホウち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜松市動物園」カテゴリの最新記事