白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

バフィンさんのスイカを奪ったモモちゃん♪(2016年6月7日)

2017-06-07 | 天王寺動物園
バフィンさんとモモちゃんが天王寺から浜松に移動してからもうすぐ1年になろうとしています。
移動前に会いに行ったときの写真でUPしていなかったものをUPしようと思います。

2016年6月7日(火)、ちょうど一年前の天王寺動物園でのバフィンさんとモモちゃんの様子です。

開園直後のモモちゃん。プールで遊んでました。
一年前のモモちゃん、やはりまだ小さいですね♪


自分宛てのメッセージをしっかりファンの皆さんにご披露します。


バフィンさんもメッセージをご披露。


モモちゃんがやってきました。


バフィンさん嬉しそうにおもちゃを抱えています。


モモちゃんが取りに来ます。


バフィンさん、調子よさそうで結構プールで遊んでました。


スイカをもらいました。


スイカとモモちゃん♪


バフィンさんも離れたところで食べてました。


必死でスイカを食べるモモちゃん♪


おいしい顔♪


お母さんからスイカを奪おうとするモモちゃん。。。


バフィンさん、逃げ回って食べてます。


またモモちゃんがやってきた!


スイカを奪ったモモちゃん。。。


お母さんのスイカを食べるモモちゃん。


モモちゃんの食べ残しを食べるバフィンお母さん。


とっても嬉しそうに食べるモモちゃん♪

またお母さんのところにやって来たモモちゃん。


スイカの後は、プールで遊びます。

子供みたいにかわいいバフィンさん♪

お母さんのおもちゃを取りに来るモモちゃん。


バフィンさん、優しいですね。

バフィンさんのボール投げ教室。

バ「ボールを右手の甲に乗せます♪」


「手を持ち上げて」


「勢いよくボールをポ~ン♪」


「これを繰り返します。」

この後、お魚やニンジンなどをもらって食べてました。

にんじんを食べるモモちゃん♪

お魚を食べるバフィンさん♪

この日は大雨で、お昼前に園を後にしました。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルのようなイッちゃん♪(... | トップ | ミルクちゃん&アイス王子のCD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事