白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

肝油と肉氷を堪能するゴーゴ君♪

2021-02-18 | 天王寺動物園
2月12日(金)天王寺動物園へ。

お昼過ぎのゴーゴ君。


肝油をペロペロ舐めていました。


上を向いてペロペロ♪


口の周りが黄色いですね♪


立ち上がりました。かわいい♪


食べ物ももらいました。


肉氷を狙います。
最初は木の棒を投げて落とそうとしましたが落ちず(動画をご覧くださいね)、タイヤを投げて氷を落としました(写真撮れてませんでした)。


美味しくいただきます。


可愛いですね♪


ほんとにおいしそうに食べてます。


プールから上がってからも食べてました。


お友達のアオサギさんも食べたそう。。。


アオサギさんも残りをもらえました。


この日、ゴーゴ君が横浜ズーラシアに移動することが発表されました。
ズーラシアはとっても良い環境で、私も大好きな園なので、年2~3回は訪問しています。
ジャンブイ君がどうなるのかも心配でしたが、ずっといるみたいなので安心しました。
ゴーゴ君とは頻繁に会えなくなるのが寂しいですが、ツヨシちゃんとうまくいくことを願っています。


移動までは、できるだけ会いに行きたいと思います。

ゴーゴ君の幸せを祈っています。。。

この日の動画です。
2021年のゴーゴ君③「肝油をペロペロ、肉氷をモグモグ」(2月12日)天王寺動物園 Gogo (polarbear) at Tennouji Zoo on February 12, 2021.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪に怒ってるみゆきちゃん♪ | トップ | オホトさん、ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2021-02-26 23:01:00
ゴーゴ君は長いお外生活を終えて寝室に戻れたそうですね。
でもまたすぐに移動だと思うと切ないです。
ズーラシアの方が環境がいいのは分かるのですが短期間で行ったり来たりが可哀相で…(涙)
でもホクト君とピリカちゃんもイイ感じのようですし、ゴーゴ君もツヨシちゃんと仲良くなって欲しいですね♪
ジャンブイ君の移動も無いようなのでホッとしました。
ゴーゴ君とイッちゃんの赤ちゃんは女の子だったんですね。
すくすくと育って欲しいですね♪
返信する
ぽんきちさんへ (Natsuko)
2021-02-27 07:46:23
コメントありがとうございます♪

ゴーゴ君、お部屋に戻れるようになって良かったですが、もうすぐ移動ですね。。。
寂しくなります。。。
先日ズーラシアの担当さんに偶然お会いできてジャンブイ君のことをお聞きしました。
移動がなくて本当に良かったです。
赤ちゃんの性別もわかったので、もうすぐお名前募集かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事