白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

公開初日のイッちゃんとホウちゃん♪(3月23日)

2021-03-25 | 天王寺動物園
ゴーゴ君の写真がまだUPできてませんが、ホウちゃんが公開された初日の写真を先にUPしますね。。。

ゴーゴ君の動画の続きはYouTubeにUPしましたので、観ていただけたら嬉しいです。

2021年のゴーゴ君⑩「雨の日もたくさん食べて泳いで楽しいよ~♪」(3月5日)天王寺動物園 Gogo (polarbear) at Tennouji Zoo on March 5, 2021.


2021年のゴーゴ君⑪「ガス管ぶつけてもお肉が落ちひんで~!」(3月6日)天王寺動物園 Gogo (polarbear) at Tennouji Zoo on March 6, 2021.


2021年のゴーゴ君⑫「またね。。。(天王寺最終日のゴーゴ君)」(3月7日)天王寺動物園 Gogo (polarbear) at Tennouji Zoo on March 7, 2021.



3月23日(火)は天王寺動物園へ。
ホウちゃん、いよいよ公開初日です。

イッちゃんお久しぶり♪ホウちゃん初めまして♪


ホウちゃん、とっても小さいです。


10時30頃、授乳になりました。


授乳の途中でイッちゃんがお外へ。


ゴロゴロするホウちゃん。



ホウちゃん、とってもかわいいですね♪


11時頃、イッちゃんはゴロゴロしてました。


ホウちゃんは、イッちゃんのお母さんの上に飛び乗ったりしてました。


枝で少し遊んだりしました。


ホウちゃんは、かまくらの中に入ったり出たりしてました。


11時30分ごろ
イッちゃんはゆったりモード、ホウちゃんはお昼寝してました。


12時ごろ
ホウちゃんは、元氣よく走り回ってました。


ママはプールへと降りていきました。


12時30分ごろ
ママはプールに。ホウちゃんは降りようかどうか迷ってる様子でした。


プールで遊ぶようです。


13時ごろ
お昼寝してました。


イッちゃんが、右手でホウちゃんを優しく撫でました。


安心したかのようにぐっすり眠るホウちゃん。


ホッキョクグマのお母さんが手で赤ちゃんを撫でるのは見たことがなかったので、とても感動しました。


13時30分ごろ
ホウちゃん、起きました。


ホウちゃん、とっても美人さんです♪ 


13時50分ごろ
ホウちゃん、また眠そうです。


14時10分ごろ
授乳。この日、2回も授乳シーンが観られてラッキーでした。


イッちゃんが立派なお母さんになって、子育てを頑張っている姿に感動しました。
今まではかわいいプリンセスでしたが、今ではクイーンの風格が漂っています。
イッチャン、ほんとにすごいです♪


この日は10回並んで観ることができました。

歩きながらの撮影ですので、動画も写真も結構ブレブレでした。。。

動画はこちらです。
2021年のイッちゃんとホウちゃん①「公開初日。授乳したり赤ちゃんを優しく撫でたり」(3月23日)天王寺動物園 The polar bear cub at Tennouji Zoo.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーゴ君の動画を先にUPしま... | トップ | 天王寺最終日のゴーゴ君♪(3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事