白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

天王寺最終日のゴーゴ君♪(3月7日)

2021-04-03 | 天王寺動物園
天王寺でのゴーゴ君の写真(2月後半~3月前半)がなかなかUPできてませんが、とりあえず3月7日(日)の写真を先にUPしますね。

3月7日(日)は、ゴーゴ君が天王寺動物園でお客さんたちに会えた最終日でした。
15時頃にホッキョクグマ舎に到着しました。


お友達のアオサギさんとのツーショット写真もこの日が撮り納めですね。。。


美少年風のゴーゴ君♪


いつものかわいいゴーゴ君♪


移動のことを知らないゴーゴ君は、いつものようにご機嫌さんでテクテク歩いてました。


ゴーゴ「今日は遅い時間までなんか人多いなあ。。。」


プールの方へ。


ゴーゴ「水少ないな。。。」



水が抜かれてるため、プールの水位はどんどん低くなってました。


可愛くスリスリ♪


とってもかわいいですね♪


お部屋前を何度もうろうろ。。。


お友達のアオサギさん。


今日でゴーゴ君とお別れだという事はわかってないですよね。。。


そろそろお部屋に入りたくなってきたゴーゴ君。。。


立ち上がる。


何度もお部屋前に行ってました。


お腹がすいてきたのか、変顔になってます。。。


ちょっと情けない顔に。。。


飼育員さんのあいさつの後、16時57分に扉が開きました。


ゴーゴ君は、振り返ることもなく、さっさとお部屋に帰って行ったのでした。。。

ゴーゴ君、ズーラシアでもマイペースで楽しく過ごしてくださいね♪
ジャンブイ君、ツヨシちゃんと仲良くね♪
また会いましょう♪ (3月30日にズーラシアで会うことができました。後日写真をUPしますね♪)

動画はこちらです♪ 
チャンネル登録していただけたら、嬉しいです♪

2021年のゴーゴ君⑫「またね。。。(天王寺最終日のゴーゴ君)」(3月7日)天王寺動物園 Gogo (polarbear) at Tennouji Zoo on March 7, 2021.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開初日のイッちゃんとホウ... | トップ | 春のツヨシちゃん♪(3月28日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事