白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

立ち上がってクマパンチのユキ丸君♪(1月25日)

2022-04-19 | 八景島シーパラダイス
1月25日(火)は、八景島シーパラダイスのユキ丸君に会いに行きました♪

ガラスがきれいになっていて、撮影しやすくなりました。


この日は元氣よくずっと泳いでいました。
飛び込む姿も見られました。


可愛いですね♪


こちら見てくれました♪ うれしい~!


泳いでるときの表情も可愛いですね♪


上がりました。


ユキ丸君、可愛すぎ♪


エンリッチメントタイムが近づいてきたようで、そわそわしています。


14:15頃、お魚をもらいました。


美味しい顔♪


お魚を必死に食べてるときの目が怖い。。。


お次は何かな?


フィーダーが降りてきました。


立ち上がって、パンチして、中に入ってる食べ物を落とします。


しっかり立ち上がってたので、足腰は大丈夫なようで安心♪


終わってから、また泳ぎ始めました。


恋するシロクマとコラボイベントやってました。




この日の動画はこちら
2022年のユキ丸「お魚モグモグ&立ち上がってクマパンチ」(1月25日)八景島シーパラダイス The polar bear Yukimaru at Hakkeijima Sea Paradise.



4月11、15日にも行きましたが、元氣に泳いでました(また後日、写真と動画はUP予定♪)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッちゃんに激しく振り回さ... | トップ | 雑草やお魚をモグモグするジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八景島シーパラダイス」カテゴリの最新記事