白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

マジシャンのようなイッちゃん♪(6月13日)

2017-06-16 | 天王寺動物園
6月13日(火)は、天王寺動物園イッちゃんのところに行きました。

おやつタイム前のイッちゃん。


後ろ姿もかわいいです♪


扉が開いてもすぐに入らず、出たり入ったりしてました。


おやつタイムスタート♪


まずスイカのところへ。

おいしそうに食べます。

イッちゃんのおいしい顔♪


きれいに皮を残して食べます。(後で、皮もきちんと食べてました。)

ほんとにおいしいみたいですね♪


イッちゃんのおいしそうに食べてる姿を見ると幸せな気持ちになりますね♪

次々に食べていきます。

面白い姿勢で食べてます。

次はプールの中の食べ物へ。

かご入りの食べ物見つけました。

にんじん残ってますよ♪

イッちゃん「ニンジンもちゃんと食べたよ♪」


次は?

可愛いお尻♪

食べ物発見。

おいしく食べます。

おいしい顔♪

イッちゃんの口元がぷっくりふくれてかわいい♪

かわいく泳いできました♪

もう一度、残ってる食べ物を食べに行きました。

飛び込み。

脚がまっすぐなのがかわいい♪

おもちゃで遊びます。

ブルブル♪

イッちゃん「今からマジック始めるよ♪」

かごとブイが。。。

あらら、不思議~♪消えました♪

そして再び。。。

かごとブイ、登場♪

あれれ?また消えちゃった。。。


あら、また登場♪

また消えた。。。

しばらくの間、イッちゃんはかごとブイを秘密の場所に入れたり、出したりして遊んでました♪
まるで、マジックのようでした♪
あまりに面白かったので、思わず大笑いしてしまいました。。。

とっても嬉しそうでした♪

よっぽどかごとブイが気に入ったみたいですね♪

14:40頃、プールの端っこのほうに泳いでいきました。

イッちゃん、今日はありがとう♪ 楽しそうな姿を見て元気もらいました♪
また来ますね♪











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクちゃん&アイス王子のCD... | トップ | とっても楽しそうなイッちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな子)
2017-06-16 18:24:57
こんにちは!
イッちゃん可愛い過ぎます💕
この、何かし終えた後の「どお?」の顔がとても好きです💕
そして膨らんだ口元や真っ直ぐなこの足!
すごい可愛い画像をありがとうございます
心が和みます
返信する
はな子さんへ (Natsuko)
2017-06-17 09:26:50
コメントありがとうございます♪
イッちゃんは、とっても表情が豊かなので、見ていて楽しいです♪
お客さんのほうもよく見てくれますし、何かし終えたときに「どお?」て顔もしてくれるので、コミュニケーション取れそうな気がしてうれしいです♪
これからもイッちゃんのかわいい写真をUPしていこうと思いますので、またブログにいらしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事