白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

バフィンさん♪

2014-11-28 | 天王寺動物園
天王寺のバフィンさんが赤ちゃんを出産しましたね♪
本当にうれしいことです♪

ユキオさんの旅立った日に生まれた新しい命。不思議なものを感じます。
無事に元気に育ちますように。。。
ユキオさん、アークティック君、見守ってあげてくださいね♪


写真は2014年10月19日のものです。
天王寺動物園を訪れたのは3回目でしたが、バフィンさんに会ったのは初めてでした。


もうこのときにはおなかの中に赤ちゃんがいたんですね♪





穏やかな表情です。



先日会った八景島のユキヒメさんに似てるかな~?


ハゲのせいかもしれませんが、この表情ゴーゴ君に似てるような気が。。。(笑)


足のアップ♪


後ろ姿も可愛いです♪


春にコグマちゃんと一緒に会えますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキオさん、ありがとう | トップ | アイス王子は、おじいさん。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささ鳴き (りつ)
2014-11-28 10:46:31
バフィンさん、しっかり授乳もクリアして、いいお母さんしているようで本当に嬉しく思います。
赤ちゃんもささ鳴きしているし、最初の3日間の関門は突破しそうですね!
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2014-11-28 11:06:09
育児放棄が一番怖かったですが、バフィンさん、しっかり育てているようでほんとに良かったです♪
このまま順調に無事育ててくれることを祈ります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事