白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ユキ丸君の腹ぺこレクチャータイム♪(3月4日)

2019-04-09 | 八景島シーパラダイス
3月4日(月)は八景島シーパラダイスへ。

朝のユキ丸君。


スリスリ♪


あくび~♪


岩から降ります。


腹ペコレクチャータイムまで、ずっとこの姿勢でゆったりしてました。


ほんとに男前です♪ ジャンブイ君といい、ユキ丸君といい、横浜はイケメンだらけですね♪


腹ペコレクチャータイムになりました。


上からお魚が落ちてきます。


次々に食べていきます。


プールに落ちたお魚も食べます。


お魚発見。


ゲット♪


可愛い♪


プールに浮いていたニンジンを発見。


「こっちに来い」と右手を宙で何度も動かしてました。念力送ってるかのように見えました。


そして。。。無事にニンジンをゲット♪


おいしそうに食べました。


おいしい顔♪


飼育員さんの解説によると、プールで泳いでいる魚は餌として入れてあるそうです。
初めのうちは数も多くて捕まえやすかったため、ユキ丸君も捕まえて食べてたらしいですが、数が減ってきて捕まえにくくなってきたためか、最近は捕まえてないようです。


午後は、一瞬だけプールに入ってくれました。

泳ぐことはせずに、お風呂のように浸かってました。

プールの後は、岩でスリスリ♪


アイドルポーズで、しばらくゆったり。


場所移動。


再びアイドルポーズ。


ユキ丸君、元気そうで安心しました♪また会いに来ますね♪


掲示物。



お昼ご飯。


ホッキョクグマグッズ。新たに増えてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルペアレント感謝の日... | トップ | ますます若返っているみゆき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八景島シーパラダイス」カテゴリの最新記事