白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

岩を剥がそうとするみゆきちゃん♪(9月21日)

2015-09-26 | 王子動物園
9月21日(月祝)の王子動物園みゆきちゃんのつづきです。


岩の上に登るみゆきちゃん。


あくび~♪


岩の上は気持ちいいね♪


何か企んでる?


みゆきちゃん、爪で岩を剥がし始めました。


「何?」


ひたすら剥がそうとします。


しばらく剥がそうとしてました。


あきらめたようです。


ちょっと座って


歩き出しました。


岩を降ります。


日陰へ移動。


座りました。


「ちょっと休むわね。」


敷物ポーズになりました。


アイス王子のポーズにだんだん似てきましたね♪


しばらく敷物ポーズで休んだ後、歩き出しました。


どうやらドボンタイムがあると勘違いしているようです。(ドボンタイムは火木土のみ実施)


何度もプールに入りそうに見せかけてました。


つづく。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一番にプールに入ってたみ... | トップ | サプライズでおやつをもらえ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ouna)
2015-09-26 22:52:49
はじめまして こんばんは☆

このたびブログ村から人気ブログランキングへ移ってきました。
80歳近いお婆ですがよろしくお願いいたします。

王子動物園へはよく行きます。
ホッキョクグマさんの記事は書いていませんが、次に行ったら会ってきます。

また拝見にまいります。
ポチ☆
返信する
ounaさんへ (Natsuko)
2015-09-26 23:11:44
ブログにお越しいただきありがとうございます♪

王子動物園によく行かれるんですね。
ぜひみゆきちゃんに会ってあげてくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事