白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

2015年3月30日のバフィンさんとモモちゃん♪

2017-11-23 | 天王寺動物園
もうすぐ(11月25日)モモちゃん(浜松)のお誕生日ですね♪
撮影して全然ブログにUPできてない写真がたくさんあるので、機会をみてUPしていきますね♪

2015年3月30日の天王寺動物園でのバフィンお母さんとモモちゃんです♪
モモちゃんに会ったのはこの日が2回目。まだまだ小さくてとってもかわいいですね♪

15時ごろのバフィンさんとモモちゃん。


お昼寝してたみたいですね。


お昼寝終了。


バフィンさんプールへと降りていきました。


降りようかやめようか迷ってるモモちゃん。


モモちゃんもおりました。


お母さんが上がっていったので必死に追いかけるモモちゃん。


お母さんが大好きなモモちゃん♪


母子並んだ後ろ姿もかわいい♪


立ち姿もとってもかわいい♪


授乳になりました。


授乳終わり♪


しばらくお部屋の前で待ちます。


お部屋の扉が開きました。


結局、お部屋には入らず。。。


しばらくお外でゆったり。


再び授乳になりました。

閉園時間になってしまいました。。。

この日は結局お部屋に帰らなかったのかもしれません。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッキョクグマガイドでのウ... | トップ | お誕生日会の日のみゆきちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事