白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ユキヒメさんに初めて会いました

2014-10-27 | 八景島シーパラダイス
昨日のブログの続きです。

10月11日は午後1時過ぎにズーラシアを出て、八景島シーパラダイスに向かいました。

途中、中山駅でジャンブイ君の写真を発見♪

ついつい足跡の上に自分の足を置きたくなります。

ついでにズーラシアで食べた「シロクマ弁当」の写真もUP♪


シーサイドラインの列車内の広告にシロクマさんの絵が使われてました♪



八景島シーパラダイスでは、この日はユキヒメさんが出ていました。
確か、天王寺のバフィンさんやアドベンチャーワールドの故アークティック君と兄妹なんですよね。。。


屋内の展示場なので、明かりが暗くてうまく撮影できませんでした。
太陽光にあたらなくても健康面で大丈夫なのかなあ、とちょっと心配になりました。

ユキヒメさんは、お部屋のなかをひたすら歩いていました。

園内をひととおり見て回って、閉園間際に戻ってみると。。。

ユキヒメさん、隅っこのほうで寝てました。


ときどき伸びをしたりしてました。


はっきりお顔がみられなくて残念でした。。。

ユキ丸君にもぜひ会っておきたかったなあ。。。同居のシーズンなら一緒に見られるのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてジャンブイ君に会いま... | トップ | やっとユキオさんに会えました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八景島シーパラダイス」カテゴリの最新記事