白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

お誕生日会のバフィンさんとモモちゃん(その3 最終回)♪

2017-12-12 | 浜松市動物園
12月2日(土)浜松市動物園、バフィンさん&モモちゃんのお誕生日会の続きです。

15時過ぎ。


お魚の時間を待つモモちゃん♪


お魚もらいました♪


おいしく食べます。


バフィンさんも食べています。


バフィンさんのおいしい顔♪


お母さんの分も食べてるモモちゃん。


まだもらえるかな?


おいしく食べるバフィンさん♪


たくさん食べたモモちゃん♪


お魚タイム終了。


樽で遊びだしたバフィンさん。


モモちゃんも樽で遊びます。


バフィンさんはゆったり。。。


モモちゃんは、樽を抱えて


持ち上げました。

バフィンさんが見守ってます♪

16:00、帰る時間です。


バフィンさんはなかなか入りませんでした。

モモちゃんは部屋の中で一人で晩御飯を食べてる様子。。。
バフィンさんが入れないよう勝手に扉を閉めたりしてました。。。
モモちゃんが睨みをきかせていたせいで、バフィンさんは部屋に入りづらかったのかなあ。。。

16:25ぐらいにやっとお部屋に入りました。


バフィンさん、モモちゃん、楽しい時間をありがとう♪
また来ます♪

参加者へのプレゼント。

うれしいですね~♪

園で購入したもの。

どれを持ってるかすでに把握してないため、前回購入したものと同じものをまた購入してしまった。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会のバフィンさんと... | トップ | ロッシー君のお誕生日会(そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな子)
2017-12-12 21:42:51
こんばんは!GAOから戻りました
朝イチと閉館間際にクルミ様のお散歩を確認いたしました
またしてもモモちゃんが樽を持ち上げている後ろのバフィンさんが好きです(笑)(笑)
そしてやはり夕方は室内からモモちゃんが睨みをきかせていたのでしょうか(苦笑)
クマ語で室内に入れなかった理由を聞きたいです!
返信する
はな子さんへ (Natsuko)
2017-12-13 17:29:08
おかえりなさい♪
クルミちゃん、お散歩してるのですね。ちょっと安心しました。
モモちゃんの後ろで眺めてるバフィンさん、私も好きです♪
やはり、モモちゃんが怒るから遠慮してたように思えます。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜松市動物園」カテゴリの最新記事