白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

年末のサスカッチ君♪ (2015年12月27日)

2016-02-15 | 東山動植物園
昨年(2015年)末のプチ東海シロクマツアーの続きです。
12月27日(日)の午後は東山動物園に行きました。

13:30頃のサスカッチ君。


お部屋でゆったり。


モフモフなお尻と脚♪


オーロラさんが外からじっと見ています。


オーロラさん、真剣な目。。。


14:30頃、オーロラさんと交替でサスカッチ君がお外に出てきました。


素敵な表情♪♪


体が大きくて、とっても貫禄ありますね♪


優しい表情♪


おやつを探しながら、降りてきました。


かっこいい~♪


可愛い♪


後ろ姿も素敵ですね♪


オーロラさんの部屋の前へ行きました。


寝転ぶサスカッチ君とオーロラさん。


仲いいですね♪


オーロラさんがサスカッチ君のほうへ枝を持っていきました。


枝が欲しいサスカッチ君。


一生懸命取ろうとします。


取れました♪


オーロラさんが何度もサスカッチ君に近づいていました。


枝が取れてよかったですね♪


サスカッチ君、とってもかっこよかったです♪


オーロラさんと仲良さそうで安心しました♪


オーロラ編につづく。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、カアチャン。。。 | トップ | 年末のオーロラさん♪(201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東山動植物園」カテゴリの最新記事