白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

逃げるニッサン君とノビー君♪(8月3日)

2017-08-30 | イギリス・ヨークシャー野生動物公園
8月3日(木)は、初めてヨークシャー・ワイルドライフ・パークを訪れました。

開園時間に行くと、ニッサン君とノビー君はご飯を食べていました。(手前がノビー君、向こう岸にいるのがニッサン君)


お肉を食べるノビー君。


ニッサン君は箱に入った食べ物を食べていました。


スイカを食べるニッサン君。


自分のお昼寝場所でもご飯を食べるニッサン君。(4頭それぞれお昼寝場所が決まっているようでした。)


一方、ヴィクターさんとピクセル君はゆったりとしていました。

ピクセル君。


ヴィクターさん。


ピクセル君もご飯を食べ始めました。


ヴィクターさんとピクセル君。


ご飯を少し食べて座るピクセル君。


歩き出すピクセル君。


ヴィクターさんも起き上がりました。


ピクセル君は自分のお昼寝場所の前を通って


近くに来てくれました。


寝転びます。



ヴィクターさんがピクセル君の近くにやってきました。


腰を下ろすヴィクターさん。


一方、ノビー君たちは。。。

プールに入って一人で遊ぶニッサン君。


プールに沈んでた長靴を見つけました。


ノビー君はまだお肉を食べています。


しばらくして、ノビー君がニッサン君のほうへやってきました。


ノビー「お肉食べていい?」 ニッサン「いいよ♪」


ニッサン君のお昼寝場所にあるお肉を食べるノビー君。


ピクセル君とヴィクターさんの放飼場を見てみると。。。
ピクセル君は歩き出し、


自分のお昼寝場所に行き、


寝てしまいました。



ヴィクターさんは歩き出し、


二つの放飼場を結んでいる通路へと行き


ニッサン君とノビー君のいる放飼場のほうへと移動。。。

ヴィクターさんの姿を見つけたニッサン君。


ノビー君もヴィクターさんの姿を見つけたようです。


ヴィクターさんはノビー君たちの反対側の岸にいます。


不安そうに見るニッサン君。


ニッサン君とノビー君、何やら相談してます。


逃げることにしたようです。


ニッサン君、逃げます。


ノビー君も逃げます。


逃げる2頭。


通路を通って、ピクセル君のいるほうの放飼場へ逃げてきました。


ニッサン君とノビー君、ヴィクターさんをとても怖がってるようでした。
何かあったのかなあ。。。怒られたこととかあるのかなあ。。。ヴィクターさん、優しそうだけどなあ。。。
飼育員さんに聞けばよかったなあ。。。

ということで、次回に続きます。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスのヨークシャー・ワ... | トップ | ピクセル君とノビー君のレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス・ヨークシャー野生動物公園」カテゴリの最新記事