白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

イッちゃんの素晴らしい作戦♪

2020-07-17 | 天王寺動物園
7月16日(木)の天王寺動物園イッちゃんの様子です。

13時ごろのイッちゃん。

イッちゃんのお部屋が工事中とのことで、一日中お外にいるみたいです。(クマ友さんからの情報)

脚がなんともかわいい♪


担当さんを探すイッちゃん。


担当さんがやってきました。


プールに入れられた食べ物を食べてました。


食べ物の入ったポリタンクとガス管が吊るされました。


何度か跳び上がって、まずはポリタンクを無事に落としました。



転がして、食べ物を出します。


出しにくくなったところで、プールに入りました。


ポリタンクの中に水を入れ、水と一緒に食べ物を出す作戦です。


出てきたお魚を食べます。


上手くいったので、再び水を入れて出します。


中身をすべて食べることができました。 イッちゃん、とっても賢いですね♪


今度はガス管めがけて飛びあがってましたが、なかなか落ちません。


ブルブル♪


ブルブルしたときのイッちゃん、かわいいです♪


イッちゃん、頑張れ♪


また跳び上がって、やっとガス管が落ちました。


ガス管の中の食べ物も食べることができました。


イッちゃん、よかったね。


こちらには、食べ物は入ってないようです。


お部屋から工事の音がしたり、ゴーゴ君の鳴き声が聞こえてたので、イッちゃんも気になってるようでした。


イッちゃん、今日もありがとう♪ また来ますね♪



お知らせです。
2020年7月25日(土)19:58~20:54、テレビ大阪の「OSAKA LOVER」という番組に
天王寺動物園のイッちゃんとゴーゴ君が取り上げられるそうです。

当ブログの緑なイッちゃんの写真も登場するようです。

ゴーゴ・イッちゃんに会いたくなるような、天王寺動物園に行きたくなるようなVTRになってるそうですので、ぜひご覧くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺でのバフィンさんとモ... | トップ | Tシャツ、フォトブックなど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天王寺動物園」カテゴリの最新記事