白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

アイス王子との初めての出会い

2014-10-22 | アイス(王子動物園)
王子動物園のアイスくんと初めて出会ったのは、2013年の10月6日でした。
アイス君とみゆきちゃんが同居してました。
10月なのに暑くて、みゆきちゃんは日陰でずっと寝ていたし、アイス王子は浅い方のプールにずっとつかっていました。

アイス王子



みゆきちゃん


しばらくすると、アイス王子は歩き出し、みゆきちゃんは場所を移動しました。
お互い知らん顔で、目も合わせないようにしていました。

場所を移動したみゆきちゃん


ひたすらウォーキングするアイス王子



しばらくすると、アイス王子は敷き物状態になりました。初めて見たときはあまりのかわいさにビックリしました♪




この状態の時「アイス君~っ!」て呼びながら必死で手を振ったりしていたら、一瞬右手を挙げてくれました。偶然だと思いますが、とってもうれしかったです♪


しばらく、またウォーキングをしていました。


かっこいい~♪


貴重なアイス王子とみゆきちゃんのツーショット♪


4時間ほど経ったので、そろそろ帰ろうかと下へ降りてみると、ドボンタイムでもないのにアイス王子が泳いでました♪



初めて泳いでる姿を見たので、感動しました♪とってもかわいい~♪

みゆきちゃんもプールの近くに出てきてました。(泳ぎませんでしたが。。)


後ろ姿がセクシー(笑)♪


初めて行ったにもかかわらず、貴重な姿がたくさん見れて、とってもラッキーでした♪

この日、アイス王子のファンになってしまった私は、毎月1回は片道2時間かけて必ずアイス王子に会いに行こうと決心したのでした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | アイス王子のスケジュールが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイス(王子動物園)」カテゴリの最新記事