白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

みゆきちゃん、元気です♪(7月19日)

2016-07-19 | 王子動物園
7月19日(火)の王子動物園みゆきちゃんの様子です♪

開園前に到着。


みゆきちゃんはお部屋でスタンバイ♪


ガス管と野菜をセットされました。


みゆきちゃん登場♪


岩の上を確認。


岩を上ります。


まずはトマト。


おいしい顔♪


白菜食べます。


可愛い顔♪


プールの中のガス管発見。


どうするの?


白菜くわえたまま、プールのほうへ走っていきます。


そして、どぼ~ん。


ガス管ゲット♪


嬉しそうなみゆきちゃん。


白菜も忘れずに食べます。


おいしい顔♪


動画です♪


もう一度白菜のところへ。


ブルブル♪


食べます。


おいしい顔♪


おいしそうに食べてます。


べ~!


ガス管のところに行きましたが、遊びませんでした。


プールに入ります。


上がります。


スリスリ♪


立ち上がって岩の上を確認。


ガス管をくわえましたが、遊びませんでした。


プールサイドで座ります。


頭をカキカキ♪


爪跡が残ってます。


飼育員さんがソーセージを投げ入れてくださいました。




もう一度飛び込みます。


かわいく泳ぎます。


ブルブル♪


可愛い♪


このポーズ、とってもかわいいです♪


上がります。


飼育員さんのほうを見ています。


扉が開いて、行き来できるようになりました。


お昼過ぎ熟睡してました。

みゆきちゃん、また会いに来ます♪

熊本のクマ友さんがみゆきちゃんに会いに来てくださいました♪
神戸のクマ友さんとも一緒に図書館へ行くと。。。


羊毛アイス君がいました。

きれいに飾ってくださって本当に良かったです♪

資料館でキタオ君の剥製が飾ってありました。


今日王子動物園で購入したもの。


お昼はいつものカレー王子。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして、クルミちゃん♪(... | トップ | アイス王子に氷のプレゼント♪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃらら)
2016-07-19 22:49:14
こんばんは🎵

きょうの様子たくさんアップしてくださってありがとうございます! みゆき、面白すぎ&かわいいです~

すごく元気で、「高齢ってだれのこと?」っていつも思います。

羊毛アイスくん、素敵。たくさんの方に見てもらえる場所で良かったですね。
返信する
ちゃららさんへ (Natsuko)
2016-07-20 09:04:08
コメントありがとうございます♪
昨日はどうもありがとうございました♪

みゆきちゃん、やはり手術で中の人が入れ替わったんでしょうか~(笑)♪
完全に若返って、以前よりかわいくなってますよね♪

羊毛アイス君、良い場所に飾ってくださって本当によかったです♪
返信する
Unknown (りつ)
2016-07-20 10:19:08
みゆきちゃん、相変わらずチャーミングですね~
写真も動画も楽しませていただきました。
あの白菜食べてる最中に、ガス管発見!の表情の可愛いこと!
動画の中の音も「関西のセミの声や~」と、懐かしくて...

暑さや、手術の影響もものともせず、元気そうなみゆきちゃんを見て嬉しくなりました(^-^)

羊毛アイス王子もきれいに飾って下さっていて、感動です!
返信する
りつさんへ (Natsuko)
2016-07-20 21:12:39
コメントありがとうございます♪

みゆきちゃん、すっかり回復してとっても元気で安心しました♪
以前よりますますかわいくなっている気がします♪
白菜の途中のガス管発見の表情、かわいいですよね(笑)♪
見てたのは私一人だったので、他の音がなくセミの声がやたら目立ってますよね。。。

羊毛アイス君、いい場所に飾ってくださってて安心しました。
アイス君の魂と一緒に王子動物園を見守ってくれるのかなあ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事