白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

アイス王子の歯並び

2014-11-17 | アイス(王子動物園)
アイス王子、歯並びが良くなかった。。。




いやん、この写真おじいさんみたい。。。(笑)

でも、いいのです♪
歯並び良くなくても、アイス王子は素敵なのです♪


しかし、頭がとんがってるなあ。。。

(2014年の8月23日の写真より)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃと戦うミリーちゃん♪ | トップ | みゆきちゃんの歯並び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイス(王子動物園)」カテゴリの最新記事