川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

にわかパテシェ&emoji!?;&emoji!!;

2008-02-14 20:52:55 | ワブログから引っ越しました
 こんばんは

一昨夜からあれまくった冷凍庫のような天気が

少し小康状態になったようです。 



今日は男性には怖~い愛の押し売り日・・

貴方は頂きましたか??



昨夜家に戻ると

2日間休日が続いていた娘②がなにやらテーブルの上でごそごそしています。

クッキーを焼きたくて材料を探してました。

私は職場のミーティングの後、

小千谷市まで買い物にいってから戻りましたので

すでに夜9時はとうに廻っていましたから

道路はアイスバーン状態で

とても若葉マークの娘②に外出はとてもさせられません

棚をごそごそ探して

クッキー材料になりそうな食材をかき集めました。



今日は日中真剣にパテシェしていたようです。



夕食後

颯爽と手作りクッキーを携えてどこかにすっ飛んでいきました。



あぁ青春だなぁ・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿