川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

8月10日の川口町&emojisun;&emojisun;

2008-09-15 17:18:46 | ワブログから引っ越しました
こんにちは

うだるような暑さですがお昼を回っても田んぼの稲の間を縫ってさわやかな風が窓から入ってきます。

自分が熱いのか空気が暑いのか分からないほど

風邪で頭がぼーっとしいています

食事の後片付け・洗濯を終え、居間で写真の整理と大学の学習をしていましたがうつろな頭は上手に飲み込んでくれません&emojiface_koma;&emojisweat;



玄関先がツバメの声で賑やかです、

階段の屋根の下で涼を取っているようです。

元気な子供たちはえさを探しにすいすい田んぼをツバメ返ししながら飛んでいました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿