川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

なかなか慣れないのは・・&emojiface_koma;&emojiface_koma;

2010-04-18 11:40:12 | 川口はいいところよ
授業の時間割です。



前年校はどっぷりと低学年教室に居座っていられましたので

時間割が少しくらい変更になっても

全然かまわなかったのですが

今年は1階から3階まで行ったり来たりです。



うっかり忘れ物をすると

もう部活の体力強化をしているように

息切れがしてしまいます&emojiface_koma;&emojisweat;



この息切れが少なくなる頃



私もようやく新任校の一員になれるのでしょう&emojiface_glad;



昨日前任校から

PTA主催の送歓迎会のお誘いの封書が届きました。



昨年もあったはずでしたが

覚えていません&emojiface_koma;





当日はオープンスクール日ですので

早めに行き

1年進級した子どもたちの様子を見ようかと思います&emojiface_glad;&emojiface_glad;




最新の画像もっと見る