川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

さすが、美ら海水族館でした

2008-05-29 12:50:44 | ワブログから引っ越しました
名護パイナップルパークを右手に見ながら夕方押し迫った水族館にようやく辿り着き、さっそくいるかショー見学・シアター映像を半分居眠りしながら見ました。
あとは午後8時までゆっくりと館内の見学をしたかったのですが
帰りの心配があります。
7時過ぎまで【黒潮の海】の前でジンベイザメやマンタの大回遊を
ずっと見ていました。
デジカメをずいぶん録ったのですがなんせブログ容量がいっぱいでして、
お見せできないのが残念なほどおおらかに大水槽を泳いでいる様は
何時間でも見ていたいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿