川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

金色の夕焼け

2006-07-11 00:33:16 | ワブログから引っ越しました
こんばんは

今日は梅雨明けを思わせる暑い日になりました。

せみの声が聞こえ始め、新潟の花々は雨が似合うアジサイから特産のゆりに変わり始めました。

長岡市国営越後丘陵公園は折々の花と越の池で水遊びが楽しめます。

近いうちに紹介したいと思っています&emojiface_glad;

子供たちの賑やかな歓声がひびく夏休みがもうすぐです。







買い物帰りの車を踊るような夕焼けが追ってきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿