川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

信濃川のこごみ

2008-04-30 21:12:44 | ワブログから引っ越しました
こんばんわ



今日の川口町も



晴天でした。



朝の信濃川堤防のコゴミは



すっかりほうけてしまいました。



それでも中には呑気なこごみがありまして



本日の夕食に上がりました(^^)



家のそばの林の中でタラノ芽らしき新芽を採ったのですが



ホントにたらの芽か今一不安でして



修行僧に確認しました。



間違いなしって事なので



明日の夕食はてんぷら&米の麺のざるうどんに決定しました♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿