川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

越後川口SA桜と水仙の花が競演しています&emojistar2;&emojistar2;&emojistar2;

2006-05-05 22:43:37 | ワブログから引っ越しました
ソメイヨシノはまだ頑張って花びらをつけています。
展望台に続く花壇の水仙が咲き始めました。
家族写真をぱちりと撮ったり犬の散歩をされながらくつろがれている方々が大勢いらっしゃいました&emojiface_glad;&emojiface_glad;


こんばんは
仕事と買い物で遅くなってしまいました・

部屋で探し物をしていましたら
子供たちが使用していたピアノのうえのぬいぐるみに混じって
ぽてこが置物のように座っていました。
笑いを運んできてくれる猫です。
ぽてこはまもなく13歳になります。
あとどれくらい私と一緒にいてくれますか・・・
小柄ですので散歩中にカラスや野良猫にやっつけられて怪我はしょっちゅうしますが病気知らずの丈夫な&emojicat_tear2;&emojicat_tear2;です&emojiface_glad;


メニュー
豆腐
豚肉のしょうが焼き・キャベツ
サーモンの刺身
きゅうりの浅漬け
&emojibeer;・・&emojiface_koma;
・・・食事のあとブログ更新し、今食べたばかりのメニューを忘れていた&emojiface_sad;&emojiface_gesso;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿