川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

明日で終了~♪

2010-01-24 20:37:41 | 人間総合科学大学
こんばんは~♪

今日は午前中雪がちらつきましたが

午後からはすっきりとした青空になりました(^^)



ようやく、ようやく・・



養護実習があと1日になりました。

先週は保健授業が2時間と

保健だよりを作成!!



あとの授業は

研究授業と称し

1人1授業を実践しみんなでさらに良い授業にするために

検討するのだそうです。



私はT・Tで授業に入りますが

一人でするのはまったく初めての授業です。



最初の1時間は

担任と指導者が見てくださり

修正をかけて次の授業に臨みました。



いつもは緊張して

パニック寸前ですが、

今回は

一生懸命聞いてくれる児童たちに

助けられました&emojiface_koma;&emojiface_glad;

準備して掲示物や資料を見せながら

みんなの目を見ていたら



なんて幸運なんだろうと



今までの努力なんて

微々たるものになってしまいました(^^)




最新の画像もっと見る