川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

山の幸にょきにぃきと・・(^^)

2013-04-29 22:31:05 | 川口はいいところよ
こんばんは~♪


菩提寺の大般若に参加したり

地区のクリーン作戦だったり

勤務校の部活の試合の応援に行ったりで

連休前半があっという間に終わってしまいました。

合間を縫って

信濃川の川岸を散歩し、



ふきのとうや




こごめを収穫しました(^^)

最近カメラの調子がわるくて


近くはいいのですが

風景がぼやけてしまいます・・

試合の応援の合間に

電気屋さんに行き

ネットで調べた金額を提示しましたが

残念ながら品切れでして

Amazonで買うことにしました。

明後日届きそうです。

ずっとFINPIXを購入していますので

充電はSDカードなど小物を考えて

昨年発売されたF800にしようか今年発売されたF900にしようか

散々まよいながら

F800にしました。

連休後半には素敵な風景をアップできそうです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿