川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

合同の勉強会を     ----修行僧----

2008-07-16 20:52:01 | 修行僧の独り言
推進する人も、川口町の将来を考えておられることが良く分かった。



ただ企業のいうことだけを鵜呑みにするのは危険ではないか。

(企業のいうことが本当であれば、公害は殆ど発生しないと思うのだが)



汚泥に重金属は本当に含まれないのか。



化学物質は含まれないのか。



地震や集中豪雨が多発しているが、対策は十分なのか。



その他にも、不安はいっぱいある。



企業の人だけでなく、汚泥に詳しい学者を含めた勉強会を計画していただきたい。



その勉強会で、推進側の人も、反対側の人も納得するまで論議すれば、

良い結果が得られるのではないか。



合同の勉強会の開催を期待したいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿