川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

7月27日の川口町&emojicloudy;&emojicloudy;/&emojisun;&emoji!?;

2006-07-27 11:07:46 | ワブログから引っ越しました
お早うございます。

今日の川口町は少し青空が出ています。



少しばたついて更新怠けていました。

川を見ると上流のどの辺りに雨が降ったのか解るようです。

昨日は魚沼上流が強かったようで魚野川が今朝濁っていました。



ちょっと見ない間にツバメの子供たちが随分大きくなってびっくりデス。





帰省中の娘①用お弁当













かわいいお客様ありで東川口の鮨政に夕食を食べに行きました。

財布の中が心細いのに気づき

○○○○しかお金がないからねってはじめにお願いしましたが、

食い気と飲み気は止まらず、娘をかたにおいて帰ろうかと思いながら

会計をお願いしたところ、

予算内でまかなってくださいました&emojiface_koma;&emojiface_glad;

すし政さんご馳走様でしたm(_ _)m

回らないお鮨は久しぶりで

皆大喜びでした&emojiface_glad;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿