川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

帰りは・・

2010-08-22 20:54:04 | 川口はいいところよ
小千谷名物の万灯の軍団と一緒でした。



信号があってないような・・



青信号に変わった交差点を



右折しようにも



次から次へと横切る万灯とお囃子の車の行列&emojiface_gesso;&emojiface_gesso;



急ぐ道でもありませんでしたので



ちょうどよい見物タイムでした(^^)



そのあとも



カトちゃんの後ろを



お囃子を聞きながら帰ってきました。



すく見るとお囃子の車は

道なりに曲がるたびに荷台がゆらゆらときしみ



見ている私のほうが車酔いしそうでしたが



笛や太鼓はよどみなく

テンポのよい音頭をとりながら

楽しげに進んでいました&emojiface_glad;&emojiface_glad;




最新の画像もっと見る