川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

うにご馳走様~m(__)m \(^▽^)/

2006-10-15 19:52:08 | ワブログから引っ越しました
イ讀ャイネ、ヒ、マ、ハ、ッ、ハ、テ、ニ、キ、゛、、、゛、キ、ソ、ャ、エカ眇熙ホトホ、キ、螟ヲ、皃、オニ、ャカ・、、ケ遉テ、ニコ鬢、、ニ、、、゛、ケ。」・゜・ト・ミ・チ、?筅ォ、キ、ニサ」アニ、ヌ、ュ、゛、キ、ソ、?*。ー。ー*)







Aさ~んうに届きましたぁ&emojiface_glad;&emojistar2;&emojistar2;&emojistar2;

私は何が好きかって聞かれると即座にうにって答えるほど大好き!!です。早速ぺろりといただきました。

いつも本当にありがとうございます。ご馳走様でした&emojiheartsmall;










最新の画像もっと見る

コメントを投稿