川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

かぼちゃのタルトが届きました。

2006-10-22 22:17:44 | ワブログから引っ越しました
娘①からかぼちゃのタルトが届きました。

デジカメする前に早速食しちゃいました&emojisweat;

我が家で採れたかぼちゃで作ってくれたものです。

かぼちゃの餡がすんごくおいしー・・

誰かにおすそ分けしようかと思ったのですがしっかり冷凍にしちゃいました。

あぐりの里に出品したいくらいに美味しいよ。

ありがとね&emojispark;&emojispark;











最近デジカメしたと勘違いして後の祭りのことが多くて

大人に近づきつつあります・・&emojiface_koma;&emojiface_koma;



・・明日あさってと親戚の葬儀があります。

アップが不規則になりますm(__)m










最新の画像もっと見る

コメントを投稿