川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

H19年12月28日の川口町

2007-12-28 20:23:16 | ワブログから引っ越しました
こんばんは

今日はどうにか雨にはなりませんでした。

今朝は娘②から仕事場まで送ってもらい

帰りは雪がすっかり解けてしまった道を

ぶらりぶらりと

遠くに東川口の明かりを見ながら自宅まで戻りました。



西倉橋の袂の工事は

年越しにむけて

仕事納めだったようでした。

明かりがすっかり消えていました。



テレビでは

年越しをふるさとや海外で迎えようと駅や空港がにぎわっている風景が映っていました。

高速道路はいつもの平日より閑散としていました。

明日から

笑顔とお土産を沢山詰め込んだ家族連れが

ふるさとを目指してくれるでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿